異次元の義家族備忘録

異次元の少子化対策に期待しつつ出産したらそれ以上に義家族が異次元だった私の記録

夫よ、疲れているね

 

義家族の話ではないが
昨日のこと

 


娘をお風呂に入れて
夫にパス
保湿やら着替えやらを任せて
自分の髪を乾かしたあと
娘を寝かしつける

 


なかなか寝ない娘を
無心で転がし続けていると
おしりがいつもよりぷりぷりしてるような…

 


あれ、オムツずれちゃったかな?
確認すると
ノーパンならぬノーオムツ状態

 


幸い布団が悲惨になる前に
気づけたので助かった〜

 


一応夫に伝えると大爆笑
確かに履かせた記憶がないと笑

 


うんうん
疲れてるとあるよね
週末までは程遠いけどがんばろー